リンク集

2010年01月29日

カムスワップミートへ。遅かった・・・

到着日はちょうど日曜日。
ホテルに荷物を預けて、まずは目指した場所。

目指した場所は、とにかく品薄になるし、日差しで暑くなるから、早めに到着しましょ〜と、ガイドブックに書かれていることが多いです。

ハワイのリピーターさんは、どこかわかっちゃいました??
って・・・タイトルでわかりますよね(^_^;)


LOCOファミリーが行ったのは、カムスワップミートです。
パールリッジショッピングセンターのすぐ近く。

ワイキキのホテルを出発して、H1をぶっ飛ばして到着。
でも、到着したのは11時前。

早朝に来ると、満車で停める場所に困る駐車場が空いている。
イヤな予感・・・。

とりあえずは、入り口ゲートへ。

20100129カム1.jpg

ここで、入場料を支払ってチケットをもらいます。
大人、お一人様50セント。
安いな〜。

LOCOの住む関西では、入場料に350円も払わなくちゃいけないフリマもあります。
そう思えば、約45円の入場料は安い!!!

とりあえずは奥まで行ってから戻って来よう!と奥の方へ歩いて行くと・・・。

20100129カム2.jpg

あらら。。。
机の上には商品がほとんどない。

やっぱり遅い到着やよな〜と思いながらも一応ウロウロ。
でも、すでに閉店して帰っちゃってるお店がたくさんあるようで、

ガラーン・・・

まだ開店していたお店も、ほとんど商品がなかったり、商品が残っていても限りなくゴミに近い状態の物だったり・・・。

やっぱり、早朝に来る場所やな〜ここは。
その上、この時間帯、恐ろしく暑い!!!

滞在中に2回しかめぐってこない日曜日を無駄にしてはいけない!と思い立って行きましたが、やっぱりここは早朝ですよ、早朝!

ガイドブックに嘘はなかったのでした。

こんな状況のなか、一つだけお買い物しました。
コレクターしか喜ばない雑貨です・・・(^_^;)
撮影したら、UPします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
↑ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。






posted by LOCO at 10:24| Comment(0) | 買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。