リンク集

2010年02月02日

カムスワップミートでGET。そして・・・

前回の記事のつづき。。。カムスワップミート。
到着が遅かったせいで、ガラーンとする会場で唯一買ったもの。
これです、これ。

20100202グラス1.jpg

裏側 ↓

220100202グラス.jpg

1977年のもの。
マクドナルドのグラスです。

このグラスの「ビックマックポリス」というキャラクター自体、現在のマクドナルドの商品に登場することはありません。

おととい日曜日、大阪の大きなアメリカ雑貨屋さんで、全く同じグラスが販売されていました。

お値段→2,000円(ビンテージ価格。。。)

でも、カムスワップミートで購入すると2ドル

安すぎます!!!

スワップミートでこのグラスを売っていたお店の店主さんは、50代ぐらいのおじさん。
「これ、いくら???」と聞くと「2ダラー」との回答。

内心、めっちゃめちゃ安いやん!!と思いましたが、一応関西人としての本領を発揮しておきました。

「もうちょっとお安くなりませんか?」
と、とりあえず値切ってみる。

「安めのお値段を言ったんだよ〜。2ドルより安くはならないな〜」とのご回答。

そりゃ、そうだわ。。。充分安い。

ということで2ドルでGET!!!

コレクターしか嬉しくないものですが、たま〜にファイヤーキングやパイレックスなんかもありますので、ビンテージものが好きな方は要チェックです。

ガラクタの中から、お宝が見つかるかもしれません。


せっかく来たのにグラス1個しかGET出来なかったけど、まぁ満足。お店も商品もないので、車に乗り込み、会場を去ることにしました。

ふと目にした駐車場の出口の看板 ↓ 

20100202カム.jpg

朝の5時からオープンなのね。。。
そりゃ、お店も商品も少ないハズだわ。。。

そして。。。到着時間も遅いからあきらめればいいのに、アロハスタジアムのスワップミートへと移動を決心したのでした。
懲りないファミリーです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
↑ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。




posted by LOCO at 15:37| Comment(0) | 買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。