リンク集

2011年02月06日

ハワイのウォルマートでGET。好評だったもの

以前にもご紹介したことがあるんですが、ウォルマートのハワイな雰囲気(アメリカンな雰囲気?)のコレ。
お土産としても、普段使いにもあまりにも好評だったので、使い道も含めて、再度記事UPです。

安いんですよ〜、コレ ↓

20110203walmart01.jpg

98¢で販売されている、プラスチック製の食器です。

小さいサイズのコップは6個で98¢。
大きなお皿は1枚98¢ですが、ボールは4個で98¢です。
安すぎます・・・。

前回は98¢のものばかりをご紹介したんですが、大きなボールやピッチャー等もあります。
でも、大型商品はさすがに98¢ではありませんが、かなりのお値打ち価格!

20110203walmart02.jpg

自宅用やお土産にもいかがですか〜と、以前の記事で書いたんですが、実際におみやげに配ったら、これが大好評でした〜!

ありそうでないこの配色。
小さな子供のいる友人宅にセットでプレゼントしたんですが、大好評。

そして、我が家でも活躍しています。
普段使いではなく、バーベキューの時に♪

ハワイ滞在中、コンドミニアムに泊まる方は、キッチン設備もあるし、初日に購入して利用してもいいかもしれませんね。
しかし、LOCOのような、旅行に来てまで洗い物なんて〜と思う、ズボラ大好きな方は、やっぱり紙皿を購入して、のんびり過ごしましょう。。。

でも、このシリーズのボールだけは、滞在中も活躍しました!
朝食を作るときに卵を溶くのに便利&便利。

そして、時間がない朝はシリアル&牛乳で済ませるのに、これまた便利。

結局、お皿は紙皿、ボールは洗い物をするという、とっても中途半端に終わった滞在でした・・・。

最後に、余談かもしれませんが・・・。
コンドミニアム等で、洗い物される方へのアドバイス!
スポンジは日本の100円ショップ等で買って行きましょう。

アメリカのスポンジは薄くって、洗剤ガンガン使っても泡が立ちません。
そして、こんな泡立たないスポンジ自体も日本より割高な気が・・・。

ついでに、滞在初日の買い出しの時に、スポンジってかなりの確率で買い忘れますから〜。
↑ 経験談(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
↑ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願い致します。








posted by LOCO at 23:50| Comment(0) | 買う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。